お知らせ

泣き寝入りをさせないためにサポートしています

パートナーの不貞行為に気づいてもなかなか証拠を確保できないため、泣き寝入りをして不貞行為を放置してしまうケースも少なくありません。

法的措置を起こすためには証拠なども揃える必要があるのに加えて、弁護士や探偵などの専門家に依頼して具体的な行動方法についてもアドバイスを受ける必要があります。

当探偵事務所では不貞行為に気づいていながらも泣き寝入りしてしまう方を一人でも救いたいとも思いから、元警察官として培ってきた経験とノウハウを活かしながら手助けをしているのでお任せください。

パートナーの不貞行為に気づいたきっかけは人によって異なりますが、多くの場合では不自然に残業が多くなったり、以前は放置していたスマホを離さずに持つようになったりが挙げられます。

充実のアフターフォローも用意しているため、調査をおこなって十分な証拠が集まった後には、展開に合わせて法的措置なども視野に入れながら行動しなければいけません。

集まった証拠資料の使い方や依頼するべき弁護士の選び方などについてもアドバイスするため、相談する内容やポイントについてもお伝えしています。

少しでも気になる点があれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから